フェーブルたかなしのれびゅログ

主に旅行に行った際の情報共有や日々の役立つ情報などをのんびり書いていきます。その他趣味で映画・書籍の感想なども書いていくつもりです。

ラスベガスで一押しのゴードンラムセーバーガー

どうも、フェーブルです。

今日はラスベガスでおすすめのハンバーガーやさんを紹介します。

ゴードンラムセーバーガー

この名前にもなっているゴードンラムセーさんはラスベガスにいくつも

巨大広告を持っており、かなり有名なコックさんのようです。

f:id:fevel:20190415143718j:plain

ゴードンラムセーさん

こんなかんじの広告が街のいたるところにあります。

 

メニューはこちら

f:id:fevel:20190415143707j:plain

f:id:fevel:20190415143924j:plain

メニュー

今回はスペシャルメニューに載っている肉メインのHogバーガーとヘルズキッチンバーガー。そして来るまでの間に食べる用にトリュフパルメザンポテトを頼みました。

デブデブ!!!

f:id:fevel:20190415143739j:plain

ちょっとみてこのカロリーたっかそーな最高の仕上がり。

これ・・・すんばらし~~~~っす!!

太めのジャガイモ感たっぷりのポテトにチーズがどっさり、そして、この左側のトリュフソースが味濃くて美味。ハンバーガーが来るまでにかなり時間がかかったこともあり、パクパク全部食べてしまったので、おなかは既に8分目でした。

写真じゃそこまで分からないかもしれないけどかなり量ある。

 

f:id:fevel:20190415143726j:plain

Hogバーガー

上画像は、バーベキューポーク・ベーコン・ポークパティととにかくミートミートしてる欲張りバーガー。カリカリのオニオンも入って少し甘タレな味付けでした。

ジャンキーでカロリー高めのものが好きな方は絶対ハマる!

f:id:fevel:20190415143702j:plain

断面図

うまかったっす。

 

f:id:fevel:20190415143721j:plain

ヘルズキッチンバーガー

こちらは、パティ・チーズ・トマト・アボカドまでは普通のチーズバーガ-ですが、青唐辛子が入っています。私は激辛党なので特に辛くは感じませんでしたが、良いアクセントになっていておいしかった。

 

実はゴードンさんは、ゴードンヘルズキッチンというレストランも持っているので、レストランと同じ名前を持ち、もうすこしコスパよく食べれるこのバーガーは一押しなのではないかという読みです。笑

レストランの方はランチタイムだとお安く食べられるみたいですが、今回は行きませんでした。

 

f:id:fevel:20190415143714j:plain

f:id:fevel:20190415143711j:plain

店内の様子

1時間ほど並んで入ったので本当はテーブルがよかったのですが、カウンター席。

真冬に行ったので、カウンター席はちょっと寒かったです。

場所は、ベラージオ噴水の前にあるプラネットハリウッドの中です。